自己破産 免責許可決定がでました(3件)

①
【債務額】
手続き前:3社約80万円
↓
手続き後:0円
離婚や病気から生活苦に陥り借金を重ね、借金が理由でさらに病気が悪化したり
していました。生活保護受給中であることから、自己破産のお手続きをとり、
落ち着いた生活を取り戻されました。
②
【債務額】
手続き前:1600万円
↓
手続き後:0円
生活苦などから住宅ローンの支払いが滞り、他の借金も払えず、
気が付けばマイホームは競売にかけられてしまい、
借金だけが残ってしまいました。
お手続き後は、収入の範囲内でのやりくりを心がけ、再出発を果たされました。
③
【債務額】
手続き前:700万円
↓
手続き後:0円
事業に失敗、病気のため、経費や生活費の借入の返済が不能となり、
手続をとることに。
それまでご家族が借金を肩代わりなどしており、申立ご本人のみならず、
ご家族までひどく疲弊されていました。
ご家族のご協力ものとお手続きをとり、現在は落ち着いた状況を取り戻されつつあります。
わたしたちは皆様のお困りごとを解決する
福岡の司法書士事務所です。
ふくおか司法書士法人では、不動産登記、商業登記、債務整理、後見業務などに専門のスタッフを配置し、依頼者のためにふくおか司法書士法人で対応しうる限りの支えになることを心がけております。
また、より高い専門性を生み出すために弁護士、税理士、社会保険労務士等の他士業の先生方とも協力し合いながらワンストップで業務にあたっています。
事務所設立時の「誰かの支えになりたい」「目に映る困っている人の力になりたい」という想いは、今も変わらずわたしたちの強い原動力となっています。
