☆セミナー大盛況でした!
2019.10.07
- 9/14(土)
に広島市TKPガーデンシティPREMIUM広島駅前カンファレ ンスルームにて「司法書士が考える堅実なアパート経営とは?~ アパート経営で考えておくべき相続対策~」 を開催させていただきました。当日は多くのお客様にお越しいただきました。
- 10/6(日)は 徳山市東横イン徳山駅新幹線口にて「
不動産オーナー様向け相続対策セミナー」 を開催させていただきました。この日も多くのお客様にお越しいただき、 この場をお借りし御礼申し上げます。
いずれの回もご参加いただきました皆様から大変ご好評をいただき、
☆セミナー講師依頼お受けしています
当事務所では定期的に相続に関するセミナーを行っています。
毎回参加者様からはご好評を頂いており、
お問い合わせは、お電話やメールにて受け付けております。
わたしたちは皆様のお困りごとを解決する
福岡の司法書士事務所です。
ふくおか司法書士法人では、不動産登記、商業登記、債務整理、後見業務などに専門のスタッフを配置し、依頼者のためにふくおか司法書士法人で対応しうる限りの支えになることを心がけております。
また、より高い専門性を生み出すために弁護士、税理士、社会保険労務士等の他士業の先生方とも協力し合いながらワンストップで業務にあたっています。
事務所設立時の「誰かの支えになりたい」「目に映る困っている人の力になりたい」という想いは、今も変わらずわたしたちの強い原動力となっています。
