NOT FOUND

ページが見つかりません。

下記より目的のページをお探しください。

解決事例
相続人による過払い金請求をしました
株式会社SFCGの根抵当権設定仮登記抹消登記が完了しました!
株式会社SFCGの根抵当権設定仮登記抹消登記が完了しました!
株式会社SFCGの根抵当権設定仮登記抹消登記が完了しました!
商法第406条ノ3第1項の規定により解散→登記記録閉鎖済の会社の代表清算人就任登記を行いました。
明治時代に設定された地上権、判決を取得して抹消しました。
株式会社SFCGの根抵当権設定仮登記抹消登記が完了しました!
亡き母の借金の督促が届いた!~時効援用で解決
20年前の借金の「催告書」が突然届いた~時効援用で解決~
株式会社SFCGの根抵当権設定仮登記の抹消登記を判決を取得して行いました。
個人再生から自己破産へ方針転換し解決
自己破産手続きの解決事例
~過払い金が戻ってきました~
遺産分割調停の申立てを行い相続手続きが完了しました。
株式会社岩手アセットファイナンス(清算結了済)が債権者の根抵当権設定仮登記を抹消しました。
みなし解散されている会社の抵当権抹消手続き
~過払い金が戻ってきました~
~過払い金が戻ってきました~
~時効が成立しました~裁判所から書類が届いた場合でも時効の可能性はあります。
個人再生の解決事例:浪費が原因でも解決できます!

解決事例一覧はこちら

コラム
「忙しいから代表取締役を予め選んでおこう!」はあり?
外国人の「通称」のみで定款作成は可能?
親の会社を引き継ぎたくない場合にするべきこと
株式会社を完全に閉鎖したい場合にやるべき登記
合同会社は資本金0円で設立可能説について考えてみた
医療法人の利益相反取引と必要書類
その登記、本当に移記ミスですか?
心に残る相続の現場。面談日当日に公正証書遺言を作成。
株式を譲渡すると登記申請は必要?
権利証、登記識別情報、登記事項証明書を紛失したらどうする?
社長って何だろう?とりあえず社長になる方法とは
合同会社が利益相反取引をするときに必要な手続き
株券の廃止
令和5年度のみなし解散を阻止する方法
農事組合法人設立後の理事重任登記について
一般財団法人の存続期間の定めとは
定款作成前に資本金を払い込んでもOKになりました
同一商号同一本店の禁止とは?
家族にばれずに債務整理は可能なのか?
宗教法人とは?規則の変更登記について

コラム一覧はこちら

お知らせ
ふくおか司法書士法人へのアクセス
司法書士会 登録番号のご案内
相続登記が義務化されます
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
年末年始休業のお知らせ。本年も誠にありがとうございました。
適格請求書発行事業者登録番号のお知らせ
8月は「相続・遺言推進月間」です!
相続土地国庫帰属制度がはじまります!
相続登記の申請が義務化されます
相続のトラブルを避けるためにできること
年末年始のお知らせ
相続登記が義務化されます(2024年4月1日~)
当社へ営業をされる企業様へ
お盆も暦通りの営業をします。
相続・遺言・相続税無料相談会を開催しています!
2月は相続登記はお済みですか月間です。
【債権回収】新規案件受付一時停止のお知らせ
事務所移転のお知らせ
☆セミナー開催のお知らせ☆
福岡市で会社設立ご検討中の方へ~福岡市新規創業促進補助金制度スタート~
月刊プロパートナー様の取材を受けました!

お知らせ一覧はこちら

ピックアップコンテンツPickup contents

当事務所が運営している専門サイトや
おすすめコンテンツをご紹介

相続・遺言
《無料相談》実施中!

https://www.fukuoka-shihousyoshi.jp/souzoku

暮らしに役立つ
法律メルマガ

https://mi-g.jp/mig/registration

福岡で不動産事業を
始めたい方へ

https://www.fukuoka-shihousyoshi.jp/estate

福岡自己破産
無料相談室

http://fukuoka-jikohasan.net/

福岡債務整理
無料相談室

http://fukuoka-saimuseiri.net/

福岡個人再生
無料相談室

http://fukuoka-kojinsaisei.net/

出版物紹介

https://www.amazon.co.jp

ふくおか司法書士法人では、不動産登記、商業登記、過払い請求・個人再生・自己破産・任意整理・時効援用などの債務整理、相続・遺言、成年後見、債権回収 交通事故などについての手続き全般を行っております。それぞれの業務に専門スタッフを配置し、依頼者のためにふくおか司法書士法人で対応しうる限りの支えになることを心がけております。また、より高い専門性を生み出すために弁護士、税理士、社会保険労務士等の他士業の先生方とのネットワークを駆使し、ワンストップで対応。ふくおか司法書士法人を選んでご来所いただいたお客様に、満足して、笑顔で帰っていただくために、私たちはどんな苦労も惜しみません。

初回相談費用無料

LINEでのご相談はこちら