☆赤坂事務所出店計画☆④
2015.06.22
物件も決まった。
スタッフも決まった。
次に準備することは、備品。
これが、なかなか大変。
一つの事務所を立ち上げようとすると、
デスク、チェア、パソコン、、、、はもちろん、応接セット、プリンタ、本棚、文房具。
挙げだすときりがない。
いったい、どれくらいの費用がかかるんだろ((+_+))
というところで、、、
キター!!!!!
私、今回は本当にツキまくっています!!!
日々の行いがいいのでしょうか。
ちょうど、知り合いの同期からの一本の連絡。
「6月末で事務所閉めるから、備品を全てもらってくれる人いないかな!?」
「います、私です。」即答。
なんと、本当に全ていただいてしまいました。
デスク、チェア、パソコン、、、、はもちろん、応接セット、プリンタ、本棚、文房具。
はい、全部です。
しかも、デスク、チェアは4セット。
パソコン3台。
応接セット1組。
司法書士事務所には必須。司法書士事務所以外では使うことがないドットプリンタ。(これ○十万します)
本当に感謝。きっと赤坂事務所を出す運命だったんだなー。。。。
わたしたちは皆様のお困りごとを解決する
福岡の司法書士事務所です。
ふくおか司法書士法人では、不動産登記、商業登記、債務整理、後見業務などに専門のスタッフを配置し、依頼者のためにふくおか司法書士法人で対応しうる限りの支えになることを心がけております。
また、より高い専門性を生み出すために弁護士、税理士、社会保険労務士等の他士業の先生方とも協力し合いながらワンストップで業務にあたっています。
事務所設立時の「誰かの支えになりたい」「目に映る困っている人の力になりたい」という想いは、今も変わらずわたしたちの強い原動力となっています。